ブログネタ
【公式】出かけるなら山派?海派? に参加中!

高尾山
高尾山2
高尾山3

ブログネタ公式の「出かけるなら海? 山?」の参加記事です。
俺は山派だなぁ!

ってことで、高尾山の思い出っ!

当時は頭を抱えましたけど、
今だと良い思い出です。


この後権現茶屋まで下っていきましたけど、舗装路になっていて驚きましたね。
稲荷山コースは土の地面だったので。

ゴマ団子も
とろろ蕎麦もくっそ美味しかったです。

また行きたいなぁ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


♦オススメ記事♦


コロナワクチンの副反応と戦う話し


地元のアンテナショップ